Masaの猫ブログ


by masacp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Power Shot S2IS( 14 )

ララのお気に入り♪

散歩中のララがお気に入りの防火用水槽の上で一休み♪
c0062515_23242531.jpg

[PR]
by masacp | 2009-10-04 23:26 | Power Shot S2IS

仔猫の季節’09

一週間前の夜に何処かで仔猫の鳴き声した気がしたので外に出て探しましたがそれらしい猫の姿は無く、たぶんチャチャが鳴いていたかなと思っていたら・・・数日後その声の主を発見しました、近所に仔猫を産むような猫は居ないので、毎年恒例の捨て猫ですねまったく~ここ数年は自分で発見する事は無かったのに・・・見つけてしまったものは仕方がありませんので仔猫の保護作戦を開始しました、この子はたぶん何度も捨てられた子の様で警戒心が強く3m以内には近づけません、そんなわけでまずは餌付けしてなんとかその距離を詰めたいと思います、たしか数年前にも同じ様な事をしていた気がするな(笑)
c0062515_1828717.jpg

[PR]
by masacp | 2009-09-29 18:36 | Power Shot S2IS

猫ポーズで前足が・・・

最近抱っこするとやけにズッシリすると思ったらビビが5.2Kgと遂に大台を超えてしまった!
c0062515_22511186.jpg

[PR]
by masacp | 2009-09-23 23:03 | Power Shot S2IS

ブサかわいい

TVでブサかわいいワンコが紹介されているのを見て家族がうちのウッシーは顔だけでなく走り方もウサギが跳ねる様にして走るのでずっとブサかわいい!なんて家族で親バカな事を言っていた(笑)
c0062515_1753649.jpg

[PR]
by masacp | 2009-09-21 17:20 | Power Shot S2IS

満足♪

朝の巡回を終えた後のララはなんだか満足そう。
c0062515_233754100.jpg

[PR]
by masacp | 2009-09-19 23:38 | Power Shot S2IS

巡回モードON

巡回中のララはちょっと違います、この面構えがたまりません!
c0062515_2218777.jpg

[PR]
by masacp | 2009-09-18 22:34 | Power Shot S2IS
うちで自由散歩が可能なのは以前はチャチャだけでしたが数年前から昼間はララも自由散歩をしている、毎朝ご飯を食べてから家族と共に出動、夕方には帰ってくるが、時々夜になっても帰ってこない、そんな時は心当たりの場所に迎えに行って呼ぶと”にゃ~ん”と鳴きながら草むらから出てくる、まるで暗くなっても遊びに夢中で帰って来ない子供のようなララなのだ。
c0062515_1314491.jpg

[PR]
by masacp | 2009-09-16 13:39 | Power Shot S2IS

キキの狙い

キキがPCの上から私の膝を狙っている・・・くるなよ~
c0062515_235261.jpg

[PR]
by masacp | 2009-09-15 23:55 | Power Shot S2IS
まだまだ若いと思っていナナも5歳になったが、行動パターンは仔猫の頃と変わらない相変わらずビビ、ララ、チャチャにちょっかいを出して怒られたり、ウッシーと猫プロレスの毎日だ。
c0062515_21194783.jpg

[PR]
by masacp | 2009-09-12 21:38 | Power Shot S2IS

巡回途中の2匹

巡回途中にすれ違うララとチャチャ
c0062515_1942935.jpg

[PR]
by masacp | 2009-09-11 19:04 | Power Shot S2IS