Masaの猫ブログ


by masacp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:里親募集( 16 )

本日チビキジ11号はアニマルランドの譲渡会でやさしい里親さんと出会いまして新しい家族のもとへて旅立ちました!たくさんの応援ありがうございました。
c0062515_1935523.jpg

お隣のゲージに居たブルーな瞳がとっても綺麗な白猫ちゃん♪
c0062515_1963931.jpg

見てるだけで楽しいくなれるハチワレ3兄弟♪
c0062515_199419.jpg

アニマルランドでは可愛い仔猫がまだまだ居ますので猫が欲しい方は是非!
募集ブログ http://animal-land.kazelog.jp/
[PR]
by masacp | 2009-11-01 19:18 | 里親募集

チビキジ通信15

裏返りで遊んでくれ~と誘うチビキジ11号
c0062515_2356345.jpg

保護して1ヶ月、すっかり人に慣れ以前とは別猫の様なチビキジ11号はまるで昔からうちに居るようです。
c0062515_23564985.jpg

チビキジ11号 里親募集中♪
[PR]
by masacp | 2009-10-29 23:56 | 里親募集

チビキジ通信14

今週の土日もアニマルランドで里親探しのチビキジ11号でしたが、今回もお持ち帰りで再度仔猫ライフ延長で~す。
c0062515_2282921.jpg

一日頑張ったので迎に行った時はちょっと疲れ気味でしたが、夜には復活して元気に遊んでいました
c0062515_22104736.jpg

チビキジ11号・里親募集中♪
[PR]
by masacp | 2009-10-25 22:12 | 里親募集

チビキジ通信13

チビキジ11号を保護してから3週間、初めの頃はかなりのビビリでしたが最近は驚いても物陰に隠れる事もなくなり、運動能力もかなりUPしましたのでナナ・ウッシー相手に毎日ハードに遊んでいます。
c0062515_21522666.jpg

バンザーイ!
c0062515_21533538.jpg

バックを探検中♪
c0062515_21544242.jpg

チビキジ11号・里親募集中♪
[PR]
by masacp | 2009-10-20 21:57 | 里親募集

チビキジ通信12

昨日に続きアニマルランドで里親探しのチビキジでした~今日は天気が良かったので猫を見に来た人が少なくて里親が決まったのは1匹だけでした、ちょうどその1匹が決まった時にその場に居たのですが探しに来た人はチビキジ11がとても気に入ったのですが家族が女の子が欲しいとの事で残念ながら隣のゲージに居た三毛猫に白羽の矢が・・・そんな訳で仔猫ライフ延長決定です~♪、昨日は目ヤニが少し出ていたので動物病院でチビキジを見てもらいましたが心配することはないとの事で一安心~ついでに募集ポスターを貼ってもらいました、さて来週も頑張ろう!
c0062515_8582377.jpg

チビキジ11号 里親募集中♪ 
[PR]
by masacp | 2009-10-18 23:15 | 里親募集

チビキジ通信11

本日予定通りアニマルランドでの譲渡会デビューしました♪
c0062515_21513528.jpg

健康診断書の準備などに時間が掛かり会場に着いたのがお昼ちょっと前でしたのでゲージにはすでに沢山の猫が居ました~そんな訳で本日はお持ち帰り組のチビキジ11号でしたので明日もアニマルランドに連れて行きます♪
c0062515_2154365.jpg

アニマルランドのURL:http://www12.wind.ne.jp/animal-land/
c0062515_21495494.jpg

チビキジ11号・里親募集中♪ 
[PR]
by masacp | 2009-10-17 22:00 | 里親募集

チビキジ通信10

チビキジが見つけたお気に入りの場所はウッシーが小さい時に使っていたカゴの中です。(Finepix F50fd)
c0062515_22581869.jpg

保護して2週間初めは人を見るだけで威嚇していたチビキジですが、時々見せるいっちょまえの表情にずいぶん成長して来たな~と感じます(^^)
c0062515_235418.jpg

チビキジ11号 里親予約受付中♪
[PR]
by masacp | 2009-10-16 23:14 | 里親募集

チビキジ通信9

沢山食べて、沢山遊んで、沢山寝る、チビキジ11号の毎日は忙しい♪ (finepix F50fd)
c0062515_2312929.jpg

チビキジ11号 里親予約受付中♪
[PR]
by masacp | 2009-10-15 23:13 | 里親募集

チビキジ通信8

チビキジ11号を保護してもうすぐ2週間になり一回り大きくなった感じなので体重を量ったら800gに増えました~どうりで動きがパワーアップしてくるはずだ。
最近はこんな生意気な顔をするまでになりました~
c0062515_21301822.jpg

いっちょまえに威嚇ポーズをするチビキジ♪
c0062515_2141578.jpg

ナナとのバトルもちゃんと出来る様になりました(^^)
c0062515_2145152.jpg

チビキジ11号・里親予約受付中♪
[PR]
by masacp | 2009-10-12 21:53 | 里親募集

チビキジ通信7

数日前まではゲージから出すとすぐに物陰に隠れようとしていたチビキジだいぶ慣れてきました♪
c0062515_23333429.jpg

c0062515_23342345.jpg

チビキジも定番の紐でも良く遊びま~す♪
c0062515_23344794.jpg

c0062515_2335154.jpg

チビキジ11号・里親予約受付中♪ 
[PR]
by masacp | 2009-10-11 23:47 | 里親募集