Masaの猫ブログ


by masacp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カーテン登り

カーテン登りを失敗すると・・・
c0062515_07251.jpg

自由猫時代が長かったのでララ以上に外に出たがるチャチャは良くカーテン登りをして外を見ているが時々カーテンに絡まっている、カーテンを登っても外に出れないと言う事をそろそろ覚えて欲しいものだ(笑)、外に出ればドラが隙あればと狙ってくるし、体調もあまり良くないのだから外出は我慢して欲しい、昨日もチャチャとトトを散歩中ちょと目離した隙にドラに襲われていたし・・・
c0062515_0364327.jpg

今日はチャチャを連れてフロントラインを買いに病院に行った、チャチャは車に乗せても全然平だ、病院でもゲージの中で大人しくしている、と言うより固まっているのかな(^^)、チャチャは元気なのですが随分体重が減ったので見てもらったら熱が少しありました、と言うことでしばらく薬を飲む事になりました、薬が効いて早く体重が増えて欲しいな。
[PR]
by masacp | 2005-06-14 00:39

同じ格好で・・・

今日はミミが昨日のトトと同じ格好で寝ていた・・・
c0062515_1104374.jpg

c0062515_1163089.jpg

こうして並べると、笑ってしまうほど同じ格好だ
c0062515_1111081.jpg

c0062515_1132946.jpg

やはり兄妹は似ているのですね(笑)
[PR]
by masacp | 2005-06-08 01:17