Masaの猫ブログ


by masacp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

チビ牛を保護して6週間推定生後2ヶ月になりすっかり赤ちゃんから
仔猫になりました、毎日ナナやチャチャを追いかけています、また最近は
ビビとも時々遊んでいるチビ牛ですが風邪が完璧に治ったのでいよいよ
今週末はアニマルランドデビューします!
c0062515_2332371.jpg


c0062515_23344261.jpg


c0062515_23325881.jpg


c0062515_23332459.jpg

[PR]
by masacp | 2005-09-29 23:36
チビ牛を保護して4週間たち体重が620gになりました~
c0062515_0192359.jpg

少し涼しくなってきたので猫ハウスに結構入っています
c0062515_031248.jpg

チビ牛のご飯はほとんど猫缶ですが、まだまだミルクが大好きなので猫缶の後に飲ませてます、まあ、さすがに哺乳ビンはもう使いませんがね(^^)
[PR]
by masacp | 2005-09-17 00:50
いっちょうまえに獲物を狙うチビ牛です(^^)

c0062515_1362189.jpg


その後無事獲物を捕獲出来ました♪

c0062515_1384585.jpg

[PR]
by masacp | 2005-09-11 01:38
保護して3週間、体重が530gになりました♪、歩き方も大分しっかりして来てヨチヨチ歩きからチョコチョコ歩きになりました(^^)
c0062515_221340.jpg

[PR]
by masacp | 2005-09-10 02:21
このところチビ牛の食欲が凄い!お腹がパンパンになるまで食べます。
c0062515_050244.jpg

ご飯を食べてすぐ横になると牛に・・・チビ牛は立派な牛猫になれるかも(笑)
c0062515_0543251.jpg

[PR]
by masacp | 2005-09-08 00:54
今日はミミ・トト・キキと初めてご対面~ミミ・トトに思い切り威嚇されていましたがPCの上に乗せたらのんびりモードに突入♪全然物怖じしない性格のチビ牛なのです。
c0062515_22294017.jpg

c0062515_22303546.jpg

ミミ・トトには威嚇されても優しいキキは何時もの通り好意的♪
c0062515_2231426.jpg

小さめのPCもチビ牛には十分広いスペースだ!
[PR]
by masacp | 2005-09-06 22:32
今日はナナとチビ牛が一緒に猫ハウスで寝ていた!ララやビビも威嚇しなくなりチビ牛も安心して部屋の真ん中で寝る様になりました。
c0062515_002497.jpg

やっぱり仔猫、それが人の手でも落ち着くみたいですね(^^)
[PR]
by masacp | 2005-09-06 00:08

チビ牛通信part4

保護して2週間がたち健康状態がだいぶ良くなったので病院で見てもらったらもう大丈夫と言う事で、里親募集にGOサインが出ました!
c0062515_1284176.jpg

こんな小さいのにチビ牛はトイレもちゃんと出来る様になりましたので
足腰がもう少ししっかりしてからアニマルランドデビューの予定です。
c0062515_129279.jpg

チビ牛@里親募集中♪
[PR]
by masacp | 2005-09-05 01:47

悲しいお知らせ

釣堀の白猫4匹が先週まではとても元気だったのに週末に次々と星になってしまいました、原因は不二子や次元と同じみたいで、病院の先生によるとウイルス性の伝染病だと言う話です、近いうちにアニマルランドに連れて行こうと思っていたのでほんとに残念でなりません、成猫になる確立10%以下これが野良猫の悲しい現実です・・・チビにゃん達よ安らかに
c0062515_1555760.jpg

写真は最後まで頑張ったオッドアイのオッドちゃん
c0062515_1505764.jpg

非常に残念なかたちでの里親募集終了となりましたが、応援してくださった皆さんありがとうございました。
[PR]
by masacp | 2005-09-04 16:04

チビ牛通信part3

後ろから見ると、とっても可愛いのにね~(確かに・・・)
c0062515_23485363.jpg

チビ牛を見るとほとんどの人が口にするフレーズです
c0062515_23505434.jpg

まあ、前から見るとこんな顔ですからね無理もないかも(笑)
c0062515_2350662.jpg

笑える顔のチビ牛@里親予約受付中♪
[PR]
by masacp | 2005-09-03 23:52