Masaの猫ブログ


by masacp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チビ牛が格闘してる相手はパイプ椅子♪
c0062515_0315940.jpg

しかし、こいつは弱くてつまらない!
c0062515_0405391.jpg

次は誰と遊ぼうか・・・
c0062515_047378.jpg

元気に大暴れしているチビ牛も一休みする時はナナやビビと猫ハウスで猫団子になっていたりするチビ牛なのです。
[PR]
by masacp | 2005-10-24 00:56
チビ牛を保護してちょうど2ヶ月たち保護した時の写真と今を比べると随分大きくなりました~全体的に大きくなったのですが、気がつくと妙に手足が長く大きくなると結構スマートな体型になる予感がします(^^)
c0062515_23594241.jpg


ナナの尻尾は良いオモチャ(^^)

c0062515_002432.jpg


ひと暴れの後一休み♪

c0062515_015222.jpg


チビ牛は結膜炎は日々良くなっていますし、食欲も旺盛です、最近のご飯は仔猫用のレトルトを一日2袋~3袋と栄養補助にミルクを上げてますが、最近は時々他の子用のカリカリをおやつに食べている様です、まあ、なんでも食べてドンドン太ってほしいものです(^^)
[PR]
by masacp | 2005-10-21 00:18
全国の牛猫ファンの皆様お待たせしました~チビ牛の近況報告です♪
先月末から猫風邪になってしまい、鼻水・目ヤニでグジュグジュの顔をUP
すのは、男の子でもちょとかわいそうなので、お休みしていましたが~
だいぶ良くなったので久々に更新しちゃいます(^^)


薬時間だから起きなさい~
c0062515_0191242.jpg


眠い・・・
c0062515_0211539.jpg


ぼーーー
c0062515_022547.jpg


目薬は嫌いだ!
c0062515_023137.jpg


復活!
c0062515_0234724.jpg

[PR]
by masacp | 2005-10-15 00:26