Masaの猫ブログ


by masacp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

牛猫な性格?

c0062515_20355447.jpg

牛柄の猫は性格までのんびりしているのだろうか?いくら暑いとはいえ猫としての自覚が全く無い寝姿に思わず笑ってしまう、ちなみにナナもウッシーに近い寝方をする、たぶん牛猫性格は伝染するのかもしれないな(笑)
[PR]
by masacp | 2006-07-11 20:40

イクオ母さん旅立つ

c0062515_2014726.jpg

数週間前より体調を崩していたイクオ母さんが本日午後5:22永眠しました、昨日も病院で治療してもらったのですがその甲斐も無く残念ながら享年7歳で天国に旅だちました、イクオ母さんはミミ・トトの母親で子育てが上手だったで、現在の釣堀猫たちは皆イクオ母さんの血を引く子たちです、今日も様子を見に釣堀へ向かったのですが着いた時にはすでに立ち上がれない状態でした、それでも声を掛けたら頭を上げて応えてくれたました、昨日病院の先生の話からこれ以上の治療は辛いだけなのでそのまま看取る事としました、釣堀の人も私が来るのを待って旅立った様だね言っていました、イクオ母さん待っていてくれてありがとう!あなたの子供たちは今日もうちで元気にしていますので安らかにお眠りください。
[PR]
by masacp | 2006-07-08 20:28

頑張れイクオ母さん

c0062515_2365684.jpg
ミミ・トトの母親で釣堀猫のイクオ母さんが体調不良だ、食欲がまったく無く5kg以上あった体重も4キロを割ってしまった、ここ2週間は強制的に流動食を口に流し込んでいる状態だ、先週病院に連れていたがその後も食欲がない、水分は摂るが餌は興味をしめすが匂いを嗅ぐだけで食べない困ったイクオ母さんです、推定7歳なのでまだまだ釣堀の招き猫として頑張って貰わないとね!
[PR]
by masacp | 2006-07-06 23:24