Masaの猫ブログ


by masacp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

がんばれハチ子

c0062515_9582038.jpg

他の猫に噛まれた傷が化膿して動けなくなっていた釣堀猫のハチ子ですが、一週間ぶりに会ったらだいぶ元気になって来たそろそろ抜糸出来そうです!相変わらず骨と皮だけのボロボロですが食欲旺盛なのでお腹だけは大きくなってきました、ハチ子は完全野良母さんの子どもなので普段ではまず人の近くに来ないのですが、彼女の生きたいと思う気持ちが人に助けを求めさせたのでしょうね、体中傷だらけで骨と皮だけの彼女ですが一生懸命生きようとる気持ちの強さが伝わってくるその瞳はとても綺麗だ、がんばれハチ子推定生後3ヶ月。この子を現在保護している方の家にも保護した子がたくさん居いて、我が家と同じ状態ですのでこの子と一緒にくらしてくれる里親を探しています。
[PR]
by masacp | 2007-11-26 10:02

懐猫2007

c0062515_22302487.jpg

最近毎日懐猫をしているキキです、キキも私も暖か~い♪
[PR]
by masacp | 2007-11-21 22:33

谷中猫

c0062515_09315.jpg

今年も猫町にぴ~さんの個展を見に行きました~でお約束の谷中猫をパチリんこ♪
[PR]
by masacp | 2007-11-11 00:12

猫用暖房機

c0062515_21241440.jpg

CD・DVD・BDプレーヤーとして使うためにPS3を買ったのですが猫用暖房機としても十分過ぎるぐらいの熱風が出ますので猫達には大好評♪
[PR]
by masacp | 2007-11-06 21:29

そんなに近くに・・・

c0062515_21145166.jpg

ストーブの前を独り占めするナナ、そんなに近くに行くと焦げるぞ!
[PR]
by masacp | 2007-11-03 21:16