Masaの猫ブログ


by masacp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

旅立ち

チビキジ9号は本日無事里親が見つかりまして楽しい仔猫ライフも終わってしまいました予定では今週の日曜日まではうちに居るだろうと思っていたのでちょっと残念かも(笑)なにはともあれめでたしめでたしです(^^)。
c0062515_1938739.jpg

[PR]
by masacp | 2008-05-22 19:43

ちびキジ9号参上!

この子は知り合いの方がドシャ降りの雨の中でとても交通量の多い交差点で保護されたとてもラッキーな子です、そんな強運の彼にはきっと良い出会いがあるでしょうね、と言う事でこの子の里親探しのお手伝いをする事になりました、この子と暮らしたいという方はいませんか?
現在体重520gでキトンブルーの瞳が可愛い生後5週間ぐらいのカギしっぽが可愛いキジトラの男の子です、大きくなるとララと同じ感じのシッポと柄になるでしょうね、健康状態も良好です。
c0062515_10531659.jpg

[PR]
by masacp | 2008-05-20 10:53