Masaの猫ブログ


by masacp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

早く帰ろう~

病院の待合室で早く帰ろう~と鳴くチャチャです。
c0062515_2131266.jpg

この2週間チャチャの体調が悪い、この所の天候不順と喧嘩傷が重なってしまい肝臓の調子が芳しくなくて食欲がまったく無い体重も3.2kまで減ってしまい骨と皮だけになってしまった,ご飯を自分から全く食べないので今は仔猫用のミルクを注射器で飲ませてしのいでいる、先週より脱水症状はだいぶ改善したが体重が1週間で500gも減ってしまった、この数日は激しく吐く事も無いので今日からペースト状の餌を少しづつ口に入れて食べさせている、夕方になっても吐く事が無いのでこのまま続けられそうなので安心だ、先週より状態が良くなったと言う事と薬を嫌がらずに飲み多少は口から食べ物を採れると言う事と診察の結果負担の多い注射でなくて薬で対処する事になったので良かったです。
[PR]
by masacp | 2010-04-24 21:35 | Finepix F50fd

まどろむ

椅子の上でまどろんむキキ♪
c0062515_1923475.jpg

[PR]
by masacp | 2010-04-11 19:05 | Finepix F50fd

3頭身

3頭身キャラ体型のララですが、顔はしっかりハンターしています。
c0062515_22234477.jpg

[PR]
by masacp | 2010-04-06 22:28 | Finepix F50fd

おんなじ~

ちょっとPCの前から離れたら3匹が同じ格好していた~嬉しいけど仕事の邪魔なんだよな~
c0062515_20265878.jpg

[PR]
by masacp | 2010-04-03 20:27 | Finepix F50fd

散歩日和

寒さもだいぶ緩み桜が咲き始めた、お散歩が気持ちいい季節ですね~
c0062515_2103063.jpg

[PR]
by masacp | 2010-04-01 21:00 | Finepix F50fd